fc2ブログ
スタッフ犬はな の日常と、お仕事関連のよもやま話
http://azuminoah.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

シロクロ飼い主

Author:シロクロ飼い主
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.06.23/ 00:00(Mon)
最近、はなさんがずっと2階にいるので、ブログ用の写真が撮れません。
仕方がないので、診察の合間にはなさんの写真を撮りに二階に上がりました。

チャシロ サボリ中

最近はなさんは涼しいこのお部屋にいることが多いです。
どうしたもこうしたもない
はなさんのブログ用の写真を撮りに来たんです。

寝るチャシロ
《゚Д゚》!!

ピーちゃん、やっぱり君、うちのスタッフ犬にならないかい?
あのチャシロ クビにするから(´;ω;`)。

ピーちゃんに交渉




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)
スポンサーサイト



 
Category: はな
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

は、はなさん!?
スタッフ犬、本当にピーちゃんになちゃうよΣ(・ω・ノ)ノ!
はなさん・・・クビになっちゃうよ(゚д゚)!
それでいいの??

NAME:銀の翼 | 2014.06.23(月) 09:08 | URL | [Edit]

 

銀の翼さん

はなさんは、労働犬から家庭犬に昇格することを狙っているのかもしれません。
でも、ちゃんとお仕事しない犬をボスは昇格させたりしませんけどね。

NAME:シロクロ飼い主 | 2014.06.23(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 あづみの動物病院ブログ, all rights reserved.