fc2ブログ
スタッフ犬はな の日常と、お仕事関連のよもやま話
http://azuminoah.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

シロクロ飼い主

Author:シロクロ飼い主
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

フリーエリア

フリーエリア


ジオターゲティング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.12.24/ 00:00(Mon)
はなさんのボスはお昼の時間に用事でお出かけすることがあります。
そういう時、できればはなさんは連れて行きたくないのですが、
(だって、すぐ道草くうし…、ウンチ袋は持っていかないといけないし)

準備して出かけようとすると、
出かける気まんまん
一緒に行く気満々でスタンバッています。

「いや、連れて行く気ないけど?」と言おうとするその前に

勝手にはしゃぐはな
勝手に喜んではしゃぎ始めます。
いつものお散歩の時にはそんなにはしゃがないくせに…。

それはもしかしてあれですか?
今の若い子がよくやるという、
「先にごちそうさまを言って、おごってもらっちゃおう作戦」の
はなさんバージョンですか?

もっとほかに、女性らしさを発揮するべきところはたくさんあるでしょうに…

例えば寝方とか…
電車でねるおっさん
↑電車の中で寝くたれるおっさんのような寝方

なんでそんなところで無駄に女らしさを使っちゃうんですかね?


でも、この作戦、成功率はなかなか良くて、
多分7割を超えています。
作戦成功

どうしても連れて行けない事情がある時を除くと、
9割超えてるかも。

恐るべし!はなさん!
小悪魔はな



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)
スポンサーサイト



 
Category: はな
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 あづみの動物病院ブログ, all rights reserved.